病院の検査で原因不明でも、おまかせください

レントゲン長田区新長田駅にお住まいのみなさま、こんにちは、整体・整骨の壯夬整骨院(そうかいせいこついん)です。
 
腰の痛みやシビレがあると、どこにいきますか?肩に激痛が生じたら、どこにいきますか?
 
ほとんどの方が、「整形外科」と答えるのではないでしょうか?痛みシビレは病院って思いますよね。
 
その選択は間違っていないと思います。しかし残念ながら、病院で検査をしたときに、原因がわからないことがあります。
 
また病院で治療を受けても改善しないこともあります。
 
病院の検査や治療には向き不向きがあり、病院でも原因がわからない・改善しないことがあります。(きちんと改善することもあります)
 
そうなると、何をしていいかわからなくなってしまう人がいます。どこに行けばわからなくなってしまう人がいます。次の選択肢がわからなくなってしまう人が多いです。
 
病院の検査で原因不明、病院の治療で改善しない。そういう時に思いだしていただきたいのが、壯夬整骨院の存在です。病院で原因がわからなくても、当院ならなんとかできるかもしれないんです。
 

病院で原因がわからない痛みの場合

ゆがみ腰痛・五十肩・首の痛み・坐骨神経痛・ヘルニア・膝の痛みなどの原因が病院でわからない場合は、「身体のゆがみ」が痛みシビレの原因である場合が非常に多いです。
 
首や背骨・骨盤などにゆがみがあり、身体のバランスが崩れて、筋肉に負荷がかかる・神経に圧迫がかかってしまい痛みやシビレが出ることがあるんです。
 
それが、「身体のゆがみ」由来の痛みシビレなんです。
 
残念ながら、レントゲンやMRI・CTなどの検査であっても、身体のゆがみはわからないのです。お医者さんは「ゆがみ」の見方を知らないからです。(逆にお医者さんじゃないとわからない病気の発見などもあるので、病院の検査はとても重要です)
 
ですから、病院でダメだったときには、当院のような施術院の存在が重要になってくるんです。
 

病院で原因がわからない、こんな症状をご相談ください

腰痛・五十肩・首の痛み・坐骨神経痛・ヘルニア・膝の痛み・股関節痛・首のヘルニア・手のシビレ・側弯症・顎関節症・頭痛・めまい・耳鳴り・動悸・発汗などなど。
 
病院で対応できなかった痛み・シビレ・自律神経系の不調まで、相談していただけます。
 
だからあなたに伝えたいことは・・・
 
病院の検査で原因不明、病院の治療で改善しない場合でも諦めないでください。
 
そういうときこそ、壯夬整骨院があるんですから。
 




コンタクト タップすると☎がかかります。