心と からだの調和〜 神戸のからだ回復整体

【 Do you remember? 】

大人になると小さい頃の
記憶〜 覚えているでしょうか?

夢中で夕暮れまで遊んでいて
夕闇の中をあわてて

駆け足で帰ってゆく。

公園のブランコをどこまでも高く高く漕いで〜 空の青さに溶けていくような笑顔で、

毎日がそんな
笑顔でいっぱいの毎日だった
あの頃〜

覚えていますか?

誰にでもある記憶の中にある

大切な 宝物 。

その時は何でもない日常で、
でも かけがえのない宝物。

そう、

気づいてなかっただけ。そんな毎日が、キラキラとした宝物の毎日だって。

そして‥

” 今 この瞬間も ” 宝物の毎日だって ことを
気づいていますか?

もちろん、
日々 毎瞬を意識してってのは無理。てか、しない事が当たり前で自然なこと。

でもね、あまりにも ” ソレ ” 忘れてて…

感じられなくなってることがある。

それは、なぜ?

なぜ 気づけないの?

なぜ 感じられないの?

気づけないこと、感じられないことは、
そこに ” 不調和 ” が起こっているから。

心とからだに 。

だから、気づけない。大切に出来ない。大切な日々を、自然なことを、当たり前なことを。だから〜

からだ と 心が不調和を起こしてるから、

当たり前の事が出来なくなってしまう。

朝、当たり前に起きて、

美味しく御飯を食べて、

仕事(学校) に元気に出掛けたり、
家事や育児をしたり、

夕暮れには家に帰って〜
あたたかいお風呂に入って、

ゆっくりと明日を楽しみに眠りにつく。

当たり前の毎日を 当たり前に過ごせなくなっていること。それは、スグにじゃなくても ” なんとなく違和感や疲れ・倦怠感 ” などで感じていって〜 ” 肩こり や 腰痛やダルさ ” など、からだの調子が悪くなっていって〜 それにも気づけない時に‥

” 病気 ” というカタチのアラームで知らせてくれる。

だから、

大切なことは ” 気づくこと・感じられる こと ” なんだってね。ほんとの自分に。

そうすれば、” 治る ” ってスイッチは入るんだょ。

治してる んじゃない。治ってるの。

でも、なかなか気づけない・分からない 。

だからそんな時に 我々からだの整体屋が、
” お手伝い ” をさせていただきます。

からだに思い出してもらうんです。

元あった場所や、自然に出来てたことに。
*[ バランスを整えること、それは自然な元に在った場所へと戻す作業 ]

そして 気づいてもらうんです。

あなたの その今(現在) の状態に。
*[ 整体とは、からだと心〈内と外〉の調和を取る作業でもあります。]

あなたは、
あなたの心に からだに気づけてますか?

そして、本来あるべき自然なことを
覚えていますか?

生きてく時間の中で〜
何か 疲れること、しんどい出来事がいろいろとあります。そんな時に 体と心は不調和を起こし、本来あるべきな自然な調和の世界を忘れてしまって〜 身体を壊してしまってるから、なので

そんな時に

当院で からだと心の調和をとり
身体を本来あるべきカタチ(姿) に戻すバランスの整体を受けてみませんか?

きっと、そんな自分を大切に
体と心を大切にされてる方のお手伝いが出来ると思います。

お待ちしております。

壯夬(そうかい) 整骨院
院長:泉 公庸(いずみ たかやす)
〒653-0841
神戸市長田区松野通1丁目10-7 徳原ビル1F TEL&fax:078-611-7895
mail:info@soukai-seikotsu.com




コンタクト タップすると☎がかかります。