ぎっくり腰の患者さま

こんばんは!

兵庫県 神戸 新長田にある、高度からだ回復整体の壯夬(そうかい) 整骨院です。

アクセスはJR・神戸市営地下鉄の新長田駅より〜 山側出口より徒歩3分。大通りを真っ直ぐ上がった所にあります。

 

今回は当院に来られた患者さまの症例をご紹介させていただきます。

症状:ぎっくり腰、腰の下あたりへの重い痛み、腰が伸びない状態。

朝起きた際に腰がギクっとなり、伸びにくくなって 何とか一日過ごすもドンドン腰への痛み・重さ だるさが抜けずに、重たい荷物を持つと痛む。クシャミや咳をすると腰にひびく状態。

 

当院に来られた際は、” 腰を曲げた状態 ” で体も歪んだ状態でした。

何とか歩けるものの、かなりツライ感じで 座ってても重だるさが腰にある。

まず、からだ全体をゆるめていく施術をしていきました。(揉んだりはしません。)

そして、ゆるんだ状態で体勢を楽な横向きにしてもらい ” からだにやさしく無理のない 当院の整体術 ” にて、フワッと更に身体がゆるんでもらいました。

その後、立つと

” 腰が真っ直ぐに伸びました!”

腰の下にあった重だるさも取れてスッキリされたご様子でした。

当院の整体で楽になっていただけて良かったです。

 

 


image

左が施術前(からだ全体が右に傾いていました)

右が施術後です。傾きが真っ直ぐになり楽になりました。(施術前と後は服を着替えられています。)

※効果効能には個人差があります。

 

 

 




コンタクト タップすると☎がかかります。