頭痛薬を飲んでもスッキリしなかった頭痛

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

以前からメンテナンス通院されてた平井さまです。
今回の症状:1週間前から頭痛がつよくあり、頭の前部にズンと重たい感じがあり、抜けなかった状態。後ろに常に引っ張られたりする感じもあった。病院に行って検査したが、脳・血管に異常はなく原因は分からず。診断名は「緊張性型 頭痛」と診断され、頭痛薬だけ処方される。薬を飲んでも余り効かずに、こんな場合でも当院の治療・整体は効くのでしょうか?と来院。

治療・整体:初回、体をかるく整えて、頭の調整をかるくする。すると、「アレ?頭の重いの無くなった!」と頭の中の重たいものが消えた。ものの数分のことでした。
それから、少しかるく残っていたものも2~3日のうちにどんどん楽になり、一週間後にまた治療・整体をさせていただき、すっきり頭に残ってたモノも解消されてスッキリされました!

病院でよくならなかった、頭痛薬でも効かない、緊張性型の頭痛と言われて困ってる、そんな方にも当院の整体・治療はオススメです。
薬(頭痛薬) が手放せない方、ぜひ当院の整体治療を一度受けてみて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしくお願いいたします。
壯夬(そうかい) 整骨院
院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

〒653-0841
神戸市長田区松野通1丁目10-7 徳原ビル1F
TEL&fax:078-611-7895

 




コンタクト タップすると☎がかかります。