坐骨神経痛

何度治療を受けても改善しない坐骨神経痛でお悩みの方へ
 
手術を勧められているけど、手術なしで坐骨神経痛を改善したい方へ
 
声

新長田で坐骨神経痛の改善を追及

神戸市長田区新長田駅のみなさま、こんにちは!整体・整骨の壯夬整骨院(そうかいせいこついん)です。
 
腰が非常に痛い・下肢にシビレルような痛みが出る・・・・ 変に思って整形外科に行ってレントゲンを撮ったら坐骨神経痛だった。ここをご覧のあなたは、このようなお悩みをお持ちかもしれません。
 
そしてまた、次のように悩まれているのではありませんか?
 

  • 整形外科で、電気治療・ブロック注射治療受けてるけど、改善しない
  • 運動療法を勧められてやってるけど、変化ない
  • 整体やカイロ・鍼灸を試したけど改善しない
  • お医者さんから手術を勧められたけども、手術はしたくない
  • この坐骨神経痛を、なんとかしたい
  • 少しでも改善させていきたい

 
坐骨神経痛は、きちんとした処置を受けないと、何年もその痛み・シビレを持ち続けなければいけないことになります。
 
でも大丈夫です。壯夬整骨院なら、その坐骨神経痛をなんとかできるかもしれません。
 
何度治療を受けても改善しない坐骨神経痛でお悩みの方へ
 
手術を勧められているけど、手術なしで坐骨神経痛を改善したい方へ
 
ぜひこの先をお読みいただき、あなたの坐骨神経痛改善のために役立ててください。
 

手術を覚悟したヘルニアを、治していただきました I様30代
ヘルニア腰痛でここ数年悩まされてて、デスクワークが多いのに集中できない状態というのが多々ありました。
 
接骨院に行って電気治療とマッサージは受けていたのですが改善はせず、そこの先生からは「毎日来なさい」と言われ、ちょっと信頼出来なくなってました。
 
整体やカイロなども試したのですが、施術翌日には痛みが戻ってしまう感じで・・・
 
これは病院に行くしかないかと思い整形外科に行ったら椎間板ヘルニアと診断されて、ショックを受けました。病院の治療も受けたのですが、これも治らなかったです。手術しないといけないのかと、不安に思いました。
 
なんとか方法がないかとインターネットで探して見つけたのが泉先生のホームページでした。書いてある事がまさに自分のことだと思い、物は試しだと思い一度見てもらうことにしました。
 
先生が言うには、身体を整えて行けば自然と良くなっていくとのことでした。最初は半信半疑であったことは正直なところですが、施術を受けていくと、あの痛みとシビレがなくなっていくことを実感しました。
 
先生すごい、と思いましたね。
 
何回かは忘れましたが7回くらい受けて、私は普通に仕事できるように戻りました。
 
施術は本当に優しくて、痛くないし、むしろ何してるの?という感じだったのに、ここまで結果が出るとは・・・・
 
泉先生は物腰柔らかく、それも非常に良かったです。安心で来たからです。
 
私はもうあんな痛い状態に戻りたくないので、定期的に先生のお世話になります。辛すぎました・・・・
 
同じようにヘルニアで悩んでいる人でも、私は泉先生に見てもらうのが良いと思います。助けてくれると思います

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません
 

一度見てもらっただけで足腰のシビレが無くなり 東中川 晃二様
higashinagasaki_ba
 
浅田以前からあった腰痛と思われる足腰のシビから踏ん張りがきかなく3~5分動けなくなる現象が、一度見てもらっただけで足のシビレが無くなり、動けなくなる現象が出なくなったのでありがたく思ってます。

 

坐骨神経痛とは?

そもそも坐骨神経痛とは、いったいなんでしょうか?どのような症状なのでしょうか?
 

坐骨神経痛とは

腰から足にかけて伸びている非常に太い神経である坐骨神経。これがなんらかの理由で刺激を受けたり圧迫を受けたりすることで生じる、腰から下肢にかけての痛み・シビレのこと。

 
具体的には、こんな痛み・シビレがでます。
 

  • 腰に激痛が走る
  • 臀部~ふとももにかけて、シビれるような痛みがある
  • ふくらはぎ・ふともも辺りが強くシビれる
  • ふともも~足の指先まで、痛みとシビレがあるv
  • 痛みがあるせいで、夜眠れない etc

 
坐骨神経痛は、普通の腰痛がドンドン悪化した結果起こることが多いです。
 
それだけひどい痛み・シビレがでるので、日常生活に支障がでる場合がほとんどなのです。

身体のゆがみが、坐骨神経痛を起こす

坐骨神経に刺激がある・圧迫されてしまう、その大きな理由は、あなたの身体がゆがんでいることです。
 

  • 長時間座り続けている
  • ソファに変な姿勢で寝っころがる
  • 重いものを変な風に持つ
  • パソコンや携帯電話を使い続けている

 
その結果あなたの骨盤や背骨・頸椎などがズレてしまい、腰や下肢に過剰な負担が掛かっていることで、筋肉が硬縮し、神経を圧迫したり刺激を与えてしまっているのです。
 

坐骨神経痛に対する整体施術

当院では、坐骨神経痛と診断されて悩んでいる患者様のために、身体の歪みを整える施術を致します。具体的には以下のような内容となります。

身体の検査

姿勢や歩き方をチェックすることで、その方のくせや身体の歪みを確認します。より確実に症状を良くするためには、まずは身体のことを知ることがとても重要です。
 
検査を徹底しないと、間違った原因にアプローチして、無駄な施術になってしまうことがあります。的確に患者様を元気にしていくためには、検査は非常に重要なのです。

 
歪みの矯正

検査に基づき、骨盤や背骨・頸椎の矯正を行います。歪みが原因で余計な力がかかっている関節や筋肉に的確にアプローチすることにより、硬縮した筋肉を和らげ、身体をリラックスした状態へと導きます。

 
こうすることで、目の前の坐骨神経痛だけでなく、坐骨神経痛が再発しない身体に変えていくんです。すぐに症状が戻ってくる施術ではありません。「すぐに」「長く」効果を実感していただく施術なんです。
矯正施術

坐骨神経痛に必要な施術回数について

患者様が気になることは、何回ぐらい施術を受ける必要があるか、だと思います。
 
坐骨神経痛が本当に身体がひどい状態で起こるもので、ある程度の回数が必要になってくることは間違いありません。
 
ただ、だいたいの目安としては
 
5回~20回
 
このぐらいをお考えください。なぜここまで回数に差があるかというと、あなたの身体の状態によって、回復力が違うからです。
 
回復力が落ちている人や、初期の段階でしっかり通えない場合は、長引く傾向にあります。しかし最初にしっかりと施術を受けていただければ、短期間で改善していく人が多いです。
 
ただいづれにせよ、当院では一回一回の整体で、あなたには身体の変化を実感していただきますので、ご安心ください。

坐骨神経痛のあたなへ伝えたいこと

今度こそ、この坐骨神経痛をなんとかしたい・・・
 
それがあなたの本音だと思います。ツラいですよね、坐骨神経痛。痛いしシビれる。熟睡も出来ない。
 
だから仕事も家事も子育ても手が付かない。
 
その結果、身体だけでなく心も元気がなくなっていく・・・ そうではありませんか?
 
壯夬整骨院では、そんな坐骨神経痛でお悩みの方をなんとかすることに、誇りを感じますし、それが使命だと思っています。
 
だから安心して頼ってください。
 

何度治療を受けても改善しない坐骨神経痛でお悩みの方へ
 
手術を勧められているけど、手術なしで坐骨神経痛を改善したい方へ
 
今すぐ壯夬整骨院にお電話ください。




コンタクト タップすると☎がかかります。