椎間板ヘルニア

何度治療を受けても改善しない椎間板ヘルニア
手術を勧められるほど改善しなくても
当院で改善追求出来る事をご存知ですか?

 
声

新長田でヘルニアを改善したい方へ

長田区新長田駅にお住まいのみなさま、こんにちは、整体・整骨の壯夬整骨院(そうかいせいこついん)です。
 
このページをご覧になっているということは、あなたは今現在椎間板ヘルニアで悩まれているのではないでしょうか?
 
腰に激痛が出る様になり、整形外科に行ったら、椎間板ヘルニアと診断された・・・ そしてどうするか悩んでいるのではないでしょうか?
 

  • 治療を色々受けたけども、改善が見られない
  • 鍼灸・整体・カイロもダメだった
  • とうとう病院からは手術を勧められた
  • もうどうすれば良いか、よくわからない・・・

 
ヘルニアこういった状態かもしれませんね。
 
そしてこのような不安をお持ちなのかもしれません。
 
手術をして、本当に改善するのだろうか?
 
ヘルニアになって手術を受けたけども改善しなかったという事例が、かなりあります。
 
改善した例ももちろんありますが、それと同じくらい改善しなかった例もあるようです。
 
そんなヘルニアの患者様に伝えたいこと。それは
 
その椎間板ヘルニア、当院なら手術なしでなんとかできるかもしれません。
 
諦めないでください。ヘルニアで悩まれている人は、この先をぜひお読みください。
 

手術を覚悟したヘルニアを、治していただきました I様30代
ヘルニア腰痛でここ数年悩まされてて、デスクワークが多いのに集中できない状態というのが多々ありました。
 
接骨院に行って電気治療とマッサージは受けていたのですが改善はせず、そこの先生からは「毎日来なさい」と言われ、ちょっと信頼出来なくなってました。
 
整体やカイロなども試したのですが、施術翌日には痛みが戻ってしまう感じで・・・
 
これは病院に行くしかないかと思い整形外科に行ったら椎間板ヘルニアと診断されて、ショックを受けました。病院の治療も受けたのですが、これも治らなかったです。手術しないといけないのかと、不安に思いました。
 
なんとか方法がないかとインターネットで探して見つけたのが泉先生のホームページでした。書いてある事がまさに自分のことだと思い、物は試しだと思い一度見てもらうことにしました。
 
先生が言うには、身体を整えて行けば自然と良くなっていくとのことでした。最初は半信半疑であったことは正直なところですが、施術を受けていくと、あの痛みとシビレがなくなっていくことを実感しました。
 
先生すごい、と思いましたね。
 
何回かは忘れましたが7回くらい受けて、私は普通に仕事できるように戻りました。
 
施術は本当に優しくて、痛くないし、むしろ何してるの?という感じだったのに、ここまで結果が出るとは・・・・
 
泉先生は物腰柔らかく、それも非常に良かったです。安心で来たからです。
 
私はもうあんな痛い状態に戻りたくないので、定期的に先生のお世話になります。辛すぎました・・・・
 
同じようにヘルニアで悩んでいる人でも、私は泉先生に見てもらうのが良いと思います。助けてくれると思います

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません
 

一度見てもらっただけで足腰のシビレが無くなり 東中川 晃二様
higashinagasaki_ba
 
浅田以前からあった腰痛と思われる足腰のシビから踏ん張りがきかなく3~5分動けなくなる現象が、一度見てもらっただけで足のシビレが無くなり、動けなくなる現象が出なくなったのでありがたく思ってます。

 

そもそも、椎間板ヘルニアでない可能性

ヘルニアというのは、「臓器の一部が本来あるべき腔から逸脱した状態」を意味する言葉です。
 
椎間板ヘルニアは、腰にある複数の骨「腰椎」と「腰痛」のクッションである椎間板が、ヘルニア状態=逸脱して、神経に触れてしまって痛み・シビレがある状態のことを意味します。
 
確かにこれで痛みが出ることもあるのですが、実は椎間板が神経に触れても、痛みやシビレが出ないことの方が多いとわかってきています。
 
じゃあなぜ、腰に激痛が起きてしまっているのか?
 
実はその痛みの元は、椎間板ヘルニアではないかもしれないのです。
 
非常にひどい腰痛や坐骨神経痛である可能性があるんです。

身体のゆがみを戻せば、痛みがなくなる可能性

骨盤だから、椎間板ヘルニアと診断されて、電気・湿布・ブロック注射などの治療を受けてきても改善しなかった患者様が、「身体のゆがみを調整したら、痛みがびっくりするくらい減った」ということが非常に多くあるのです。
 
そう、身体の歪みによって姿勢が崩れて腰とその周辺の筋肉に緊張が走ってしまう。そのせいで腰痛が起こったり、坐骨神経痛になってしまっている。
 
正しく身体のゆがみを戻せば、その椎間板ヘルニアがなくなる可能性があるんですね。

椎間板ヘルニアから解放されるための整体施術

当院では、椎間板ヘルニアと診断されて悩んでいる患者様のために、身体の歪みを整える施術を致します。具体的には以下のような内容となります。
 

身体の検査

姿勢や歩き方をチェックすることで、その方のくせや身体の歪みを確認します。より確実に症状を良くするためには、まずは身体のことを知ることがとても重要です。
 
検査を徹底しないと、間違った原因にアプローチして、無駄な施術になってしまうことがあります。的確に患者様を元気にしていくためには、検査は非常に重要なのです。

 
歪みの矯正

検査に基づき、骨盤や背骨・頸椎の矯正を行います。歪みが原因で余計な力がかかっている関節や筋肉に的確にアプローチすることにより、硬縮した筋肉を和らげ、身体をリラックスした状態へと導きます。

 
こうすることで、目の前のヘルニアの痛み・違和感だけでなく、ヘルニアが再発しない身体に変えていくんです。すぐに症状が戻ってくる施術ではありません。「すぐに」「長く」効果を実感していただく施術なんです。
 
矯正施術

椎間板ヘルニアの施術回数

泉気になるところは、何回施術を受ければ良いのか?ということです。
 
正直なところ、かなり個人差が大きい症状なので、断言することは難しいです。(身体を見せていただければ、ある程度わかってきます)
 
1回でかなりの痛みがなくなったと感じる方もいらっしゃいますし、5回~10回くらいの施術回数が必要な場合もありません。
 
ただ覚えていただきたいのは、もしあなたの症状が椎間板ヘルニアでないのであれば、1回1回の施術で、希望を感じていただけるはずです。
 
なのでお伝えしたいことは
 
手術しないで椎間板ヘルニアから解放されたい方へ
そのヘルニア、当院ならなんとかできるかもしれません

 
ということです。諦めないでください。まずは当院にご相談ください。
 
一緒に元気になっていきましょう。あなたに元気になっていただくのが、当院の使命なのですから。




コンタクト タップすると☎がかかります。