命のメンテナンス〜(神戸市でやさしく体を整える整体院)

命のメンテナンス〜

おはようございます。
兵庫県 神戸市の新長田にて、からだの健康回復の『そうかい式からだ回復整体』をしている壯夬(そうかい)整骨院の院長、イズミ タカヤスです。

あなたの大切なお体のメンテナンス、当院のやさしく体を整える整体でゆるやかにととのえてみてくださいね!

 

愛犬・看板犬の誕生日

IMG_2073

2017,6,19〜

うちのワンコの誕生日でした☆
姪っ子は誕生日メッセージに「いつも見守ってくれてありがとう♪いつも帰ってきた時にむかえてくれてありがとう♪天国でいつまでも見守っていてね!」

と、素敵な誕生日メッセージを・・
ってーー!!
まだ、天国に行ってませんからね〜〜(笑)

かわいい姪っ子らしい 素敵なメッセージでした♫

でも、
今年でわんこも14歳になります。
人間で言うと72歳らしいです。親父と同じ歳やなぁ〜(笑)
人も 動物も生命あるものは時の流れとともに〜 歳を重ねていきます。それは、そんな素敵な時間を過ごしてきたという素晴らしいこと。そして同時に ” 命のながれ ” を感じさせます。

5歳の姪っ子と72歳のわんこ。
命は平等で尊いもので今あることの有難さを心から〜 感じますね。

 

知り合いの方が心筋梗塞で倒れました。

昨夜の晩に、知り合いの方が心筋梗塞で倒れられました。救急車で病院に運ばれて、無事に意識が回復されて何よりだったみたいです。

私たちの命は永遠に続くものでは〜 ありません。いつか鼓動がとまり、安らかなるときを迎えます。生命はこの宇宙に平等にあります。

だから、生きる命の煌めきがあります。
普段の当たり前にしている事が〜 どれだけ ” 奇跡の連続なのか?” と感じますね。

私も仕事上でも健康を意識する職業です。自分の体も大切にして、メンテナンスしたり整えたり〜 と思います。

でも、たまに甘い菓子パンも食べたり〜 そんな事もあって ” 生きてる” んだと思います。

 

命のメンテナンス

当院・私のしている『からだを整えて、からだの本来持っている機能(健康)を回復させる整体』は、ほんまに日々の体のメンテナンスと同時に【命のメンテナンス】なんだなぁ〜 って思いますね。

僕らはそれを知っているけれど、
それを治療・施術者として伝えていかなくっちゃ〜 て思います。からだを整えること、当たり前だけど当たり前に出来なくなってる〜 お体の調和のお手伝い、それが出来る整体であることを。

そして、生命の素晴らしさと尊さ、生きることの幸せを〜 整う体で実感していただけるようにと思います。

いろいろな事で身体の不調和がある現代では、僕らのお手伝い(整体)が必要な時代です。本当のこと、ほんものをしっかりと伝えていきたいですね。

あなたの大切なお体を
やさしく丁寧に整えていく〜 そんな生命のメンテナンス整体が当院の整体です。

一度あなたの大切なお体(生命)を心地よく整えさせて下さいね!そんな場所・人で当院は在ります。

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

IMG_2102




コンタクト タップすると☎がかかります。