患者さまの感想(肩こり・股関節の違和感)

こんにちは、兵庫県 神戸市 新長田で女性の方の慢性腰痛、自律神経失調症の整体をさせていただいてる壯夬整骨院 / 心・そうかい整体院の院長 泉たかやす です。

本日は、大阪・摂津市 千里ヶ丘方面よりお越しの〜 患者さまの症例・感想です。

『私、調子が悪くなると〜 ” のど ” に来るのかなぁ?整体をしていただいてる時に、ノドにあった玉のようなモノが… ストンと流れ落ちてスッキリしましたー!』

※患者さまの感想です。
今回は、肩こりがつよくて、背中も重たい感じ。足の疲れ、右の股関節が内巻きになってる感覚でバランスに違和感があった。続けて整体に通っていただいてるので、全体的には良い感じだが、日々の立ち仕事などや事務作業などで肩こり・足の疲れ、バランスのやや不正がみられた。

ゆっくりと整体をするコースにて、

リラックスされた空間の中で、やわらかに整えさせていただきました。こんな時間は患者さまもですが、整体をさせていただくこちら側も同じく良い空間・時間を共有させていただけるので〜 とても心地よい感覚になります。本当にありがたい時間を今日も過ごさせていただいています。
軽く触れる感覚の中で、からだの声を聴くように穏やかな時間の中をただただ過ごさせていただいてる感じです。” 何かをしなければいけない ” のではなく、ただただそこに居て空間と時間を共有してその場・魂を味わう時間がある感じ。普通の揉んだり、強く捻る整体とは違うので、この感覚を大切に味わいたい方、自分の体を大切に、心も大切にして人生を心地よく味わって感じていきたい〜 という方にオススメな整体です。

特に当院は女性のお悩み、腰痛や自律神経系のバランスを整えて快適な生活・人生のサポートをさせていただく整体院です。
からだの重たさや違和感をスッキリさせて、腰痛や自律神経などの症状をスッキリさせたい方は一度ご相談下さいね♪




コンタクト タップすると☎がかかります。