腰痛からの足のしびれ・踏ん張りが効かない症状

こんにちは!
兵庫県 神戸市 新長田にある壯夬(そうかい)整骨院 の院長、泉です。

当院は坐骨神経痛・慢性の腰痛など、高度からだ回復整体にて施術整体治療させていただいています。

なかなか他所・他院で良くならない方~ 一度お試し下さい。

 

image

 

兵庫県神戸市須磨区在住の東中川 晃二さま

 

当院には、「以前からの腰痛に加えてお尻から右足へかけてのシビレがあり、右足の踏ん張りが効かなくなり~」

という症状で来院されました。

東中川様は、お仕事で身体を酷使されていてかなり おつらい症状・状態でご来院されました。

お体のバランスがわるく、かなり傾いたような状態。

このような状態だと、かなり体への負担も大きく出て様々な症状に繋がります。体って本当に不思議です。

 

丁寧に問診・検査をして、バランスを整える当院の整体をさせていただきました。

 

image

BEFORE    ⇒⇒⇒  AFTER

 

image

BEFORE    ⇒⇒⇒  AFTER

 

BEFRE:上半身の体が左側に寄っていたものが、

AFTER:真ん中のラインに体が入ってきて真っ直ぐになりました。

(※効果などには個人差があり効果を保証するものではありません)

 

患者様の感想~

 

image

以前からあった腰痛と思われる

足腰のシビから踏ん張りがきかなく

3~5分動けなくなる現象が

一度見てもらっただけで足のシビレが無くなり

動けなくなる現象が出なくなったので

ありがたく思ってます。

 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 

その他に、

『鼻づまりが解消された』などのご感想もいただきました。

“体全体を整える整体なので” このような効果も期待ができます。

 

その他、整体時の「ふわっとした」かるい手の感触だったのですが、

こちらの患者様には2~3日ずっと感じてるような不思議な感覚があったようです。

 

本当に体って不思議で素晴らしいですね♪

(※上記の症状は個人の感想であり効果を保証するものではありません)

 

これからも、

しっかり お体をみさせていただいてと思います。

ありがとうございました。

 


整骨院

兵庫県 神戸市で「高度からだ回復整体」で、坐骨神経痛・慢性の腰痛、四十肩、膝関節の痛みなど~ 治療施術する『壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院』の院長 泉 公庸です。

当院では、整形外科で治療してても中々良くならない患者様が御来院いただき楽になられています。もし、あなたが  “慢性の腰痛、坐骨神経痛などから~お尻から太もも、足へのシビレなど” 感じた際には、ぜひ当院の『高度からだ回復整体』をお試し下さいね♪

からだのバランスをやさしく整える “自然療法の整体術” は、とても 「からだにも、心にもやさしい整体」です♪♪ あなたや、あなたの大切な方が お困りの際には ぜひお問合せ下さいね。




コンタクト タップすると☎がかかります。